[レビュー]3/25発売 YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE スマホショルダーBAG BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/25発売 YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE スマホショルダーBAG BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は3/25発売のYOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE スマホショルダーBAG BOOKです。

セブンネットショッピング、セブンイレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
2,739円(税込)
ブラックをセブンネットで購入
ベージュをセブンネットで購入

付録にはスマホショルダーがつきますよ。

サイズ(約):高さ22.5×16.5
ショルダーストラップの長さ(約):最長122cm
素材: PVC、ポリエステル、合金、鉄

今回も発売前からかなり話題になっていた、ヤングアンドオルセンのブランドブックの新作がいよいよ発売!

5回目の発売となりますが、今までの付録だったバッグではなく、今回は流行りのスマホショルダーに!

カラーも2色展開でセブン-イレブン、セブンネット取り扱いで販売。

ヤンオルといえば!の縦長のトートバッグをモチーフにそのまま小さくしたデザインがファンには嬉しい可愛さ。

カラーはベージュとブラック。

ベージュはどちらかといえばグレージュのような明るめの色合い。

ロゴはゴールドで箔押しされ、ハンドルはトートバッグ同様のデザインに。レザー調素材は、肉厚でしっとりしていて、とても高級感があります!

今までの付録はトートバックタイプだったのですが、今回は初めてショルダータイプに。

取り外しと、長さ調整ができるので、好きな長さに変えられるのが嬉しいポイント。

開口部はスナップボタン式。飛び出しを防いでくれます。

中のメイン収納は仕切りがあるので、整理してものを入れられるのも便利!また背面にはスマホやパスケースなどサッと取り出したいものを入れられるポケットも。

背面ポケットはゆとりがある作りなので、カバーをつけたままのスマホや、厚みのあるカードケースなども入れやすいようになっていました!

500mlペットボトルサイズほどで、スマホショルダーというより、ミニショルダーバッグという感じの大きさかなと思いましたが、そのおかげで入れたいものが結構入る!

リアルに私の持ち物で入れておきたいものを並べてみました!

ハンカチ、除菌スプレー、ティッシュ、スマホ、財布、鍵、エコバッグ。

正直入るかなぁー?と思ったのですが…

底にあまり使わないお財布を入れて(スマホ決済がほとんどなので)その上にハンカチ、鍵、ティッシュなど、取り出したいものを乗せる感じで入れたら…なんとか入りました笑!

スマホは裏側に。パンパンに入れてるので本来はもう少し余裕を持って使うべきですが、これだけ入るということがご参考になれば。

ブラックは落ち着いていてとてもクールな印象。

カラーですが、第二弾の時に発売されたトートバッグとほぼ同じ色合いでした!

※第二弾のレビューはこちら

持っている方はセットで使うとまた可愛いかも!!

どちらもベーシックなカラーなのでオンオフ、そしてどんな服装にも合わせやすく、デイリーに使えるアイテムだと思いました!

友人や家族にも勧めたくなる、使いやすさとおしゃれさを兼ね備えた、さすがヤンオル!と思う付録でしたよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

ブラックをセブンネットで購入
ベージュをセブンネットで購入

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!