[レビュー]11/15発売 MOOMIN ムーミンやしき 加湿器 BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/15発売 MOOMIN ムーミンやしき 加湿器 BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は11/15発売のMOOMIN ムーミンやしき 加湿器 BOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には加湿器がつきますよ

スペック
■加湿方式:超音波方式
■連続使用時間:約5時間
■加湿能力:35mL/h(±10mL
サイズ:高さ16.5×直径8㎝
タンク容量:200mL

乾燥する季節に重宝する加湿器が、可愛いデザインで登場!

ムーミンやしきをそのまま加湿器にしていて、周りにはムーミンと仲間たちが描かれたデザイン。

使わない時も飾っているだけだ可愛いですよ!

USB接続で使えるのでPCやスマホの充電器などに挿して使えます!

中に水を入れるとすぐに使えて便利!(最初はフィルターが水を吸うまで時間がかかります。)

手のひらサイズなのでいろんな場所で使えますが、あくまでもUSB給電式なので、コンセントなどの近くというのは必須になりますね。

ケーブルと予備のフィルターもセットに。

ボタンひとつで簡単にオンオフ!強さの調整はできません。

使わない時も可愛いし、オフィスやお家で活躍してくれそうなアイテムです!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!