[11/28発売]GLOW 2023年1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[11/28発売]GLOW 2023年1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は11/28発売のGLOW 2023年1月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には収納キャリーBOXがつきますよ

サイズ(約)高さ21(持ち手含む)×幅27×奥行21cm
折りたたみ時:厚さ2cm

以下Amazon引用

スヌーピーと仲間たちすっきり収納キャリーBOXは、おうちの中で散らかりがちなものをまとめて収納!仕切り部分を持ち手仕様にした収納ボックス。生地はコットンキャンバス風&底板付きでしっかり形をキープ。底板を外して折りたたむと薄くなるので収納場所にも困りません。片面には人気の仲間たちの集合プリント、もう片面はスヌーピーとチャーリー・ブラウンの織りタグをON。どちらを前に向けても可愛さ満点です。

またセブンイレブン、セブンネットにて販売の増刊号も。

セブンネットで購入

付録にはお花のれんげ5本セットがつきますよ。

サイズ:長さ13.3×幅4.5cm

以下セブンネット引用
2023年創設70周年を迎えるローラアシュレイの定番人気柄と70周年記念柄をプリントしたれんげのセット。絶妙なサイズ感とおしゃれなデザインで、毎日の食卓を華やかに彩ります。メラミン樹脂製なので軽量。割れにくいので持ち運びやすく、アウトドアシーンにも便利に使えます。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!