[レビュー]11/28発売 GLOW 2023年1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/28発売 GLOW 2023年1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は11/28発売のGLOW 2023年1月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には収納キャリーBOXがつきますよ

サイズ(約)高さ21(持ち手含む)×幅27×奥行21cm
折りたたみ時:厚さ2cm

以下Amazon引用

スヌーピーと仲間たちのタグがついた、持ち運びできる収納キャリーBOX!

生地はコットンキャンバス風で、どんなインテリアにも馴染みそうで、デザインは裏表違っていて好きな方を楽しめます!底板付きでしっかり形をキープしてくれるので、中が入れやすく持ち運びもしやすい!

使わない時は底板を外して折りたたむと薄くなりますよ!

500mlペットボトルも余裕で入る大きさ!ハンドル付きなのが便利!

ちなみに我が家はオムツ替えの持ち運びボックスにしようかなと思っています!

またセブンイレブン、セブンネットにて販売の増刊号も。

セブンネットで購入

付録にはお花のれんげ5本セットがつきますよ。

サイズ:長さ13.3×幅4.5cm

70周年を迎えるローラアシュレイのレンゲセット!定番人気柄と70周年記念柄をプリントしていて、食卓に華を添えてくれます。

メラミン樹脂製なので軽量で割れにくいので子供が使ったりアウトドア、ピクニックにも便利ですね!スタッキングもできて収納にも困りませんー!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!