[レビュー]1/16発売 素敵なあの人 2023年3月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/16発売 素敵なあの人 2023年3月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は1/16発売の素敵なあの人 2023年3月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはメガネケース&貴重品ポーチがつきますよ

サイズ(約): メガネケース:縦8.9×横16㎝ ミニポーチ:縦8.9×11.5㎝

“ハマトラ”ファッションの老舗ブランド「FUKUZO(フクゾー)」と初コラボした、チャーム型メガネケースとミニポーチのセット。
爽やかなレザー調素材のブルー生地にロゴとアイコンが型押しされたデザイン。

メガネケースはマグネットボタンで挟み込んで収納するタイプ。
片手で簡単に開くリングはバッグのハンドルにぶら下げるのに便利。
ただ、完全にメガネが覆われるわけではないので、衝撃などには弱いのでバッグの内側にぶら下げる方が安心ですね。
ポーチはコインケースにもなりますし、薬やのど飴など小さいものを入れてさっと取り出すのにも便利。

シンプルですが色合いが綺麗なので、バッグにつけるとチャームのようにポイントになるデザインでした。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!