[レビュー]1/20発売 リンネル 2023年3月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/20発売 リンネル 2023年3月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は1/20発売のリンネル 2023年3月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはMOOMINムーミン大人かわいい!ムーミンの万年筆、ペンケース、ひとこと便箋セットです。

サイズ(約)
〈万年筆〉長さ14cm
インクカートリッジ2本付き
〈ペンケース〉縦16×横7.3cm
〈便箋〉縦18×横8㎝、20枚

ムーミンデザインの万年筆と便箋とペンケースの3点セット!

まず、ペンケースは濃いグレーが落ち着いた印象で、フロントにリトルミイが型押しされてありました!

開口部はスナップボタンで、中には付属の万年筆と他にも数本入る大きさ。

そして、付属の万年筆は、ムーミンがポスターを描いているイラストが金色でプリントされたデザイン。

木製っぽい色合いと、北欧カラーの組み合わせがオシャレ。万年筆は替えのカートリッジが2本ついています。そして、最後は一筆箋。

ちょっと手渡しする時など、一言添えたい時にちょうどいいですね。デザインも、季節問わずに使えるのが嬉しいところ。

またセブンイレブン、セブンネット限定で増刊号も発売。

セブンネットで購入

付録にはMOOMIN華やかな刺しゅう入り!
リトルミイのがま口ポーチがつきますよ。

サイズ(約)
H11×W16.5×D4cm

こちらはプリントされたリトルミイの周りにお花の刺繍が施されたデザイン。

シルバーのがまぐちを開けると、中は華やかなオレンジ色。

ムーミンタグがついていて、ティッシュやハンドクリーム、消毒スプレーなど嵩張るものを入れやすい大きさです。

我が家はこのタイプを子供の薬入れにしていて、保湿のクリーム類をまとめて入れられるのと、がばっと開いて中身が見やすいので重宝してます!今回の付録と併せて種類別で保管できそう!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!