[レビュー]1/19発売 すみっコぐらし ぷかぷか加湿器BOOK 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]1/19発売 すみっコぐらし ぷかぷか加湿器BOOK 付録付き雑誌

今回のご紹介は1/19発売のすみっコぐらし ぷかぷか加湿器BOOKです。

▪️とかげver.
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

▪️しろくまver.
ファミリーマートで販売
宝島チャンネルで購入
3,069円(税込)

付録にはぷかぷか加湿器がつきますよ

すみっコぐらしの加湿器が、とかげver.と、しろくまver.で発売中!

温泉に浸かってプカプカと浮かぶキャラクターが可愛くて癒されるデザイン!

キャラクターは水に浮かべているだけなので、取り出して洗えます!カップの中央で仕切られた背景には温泉といえば!な富士山の絵が描かれたデザイン。

後ろ半分は給水芯があり、上部には蒸気口と充電口がありますを

電子機器から30cm離して使うように注意として書いてあるのと、いろいろなところに置きやすいことを考えてUSBケーブルは約100cmと、長めにされてありました!

ゆらゆらとお湯を漂うキャラクターが癒されるデザインです!

機能的には、小さいのに意外と、連続して約6時間使用可能なので頻繁に水をつぎ足す手間がかからず、また、約15秒ごとに約3秒間停止する間隔噴霧モードがあるので、それだと、
さらに長く使用することができます。

超音波振動なので、運転音がほとんど気にならないので寝室でも使えそう。
給水芯は全部で3本付属。本体も全て分解して洗えるので清潔に使えます。
カップの水がなくなると自動で運転停止する空焚き防止機能つきなのも安心。

付属にはクリアシール付きで自分のオリジナル加湿器にもアレンジできますよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました