[レビュー]2/22発売 SPRiNG 2023年4月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/22発売 SPRiNG 2023年4月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は2/22発売のSPRiNG 2023年4月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはミッフィーの刺繍ポーチがつきますよ

サイズ(約):タテ13(金具含む)×ヨコ18(底部)×マチ4cm

チェックと刺しゅうが豪華&お洒落なポーチ!落ち着いた緑をベースにしたチェック柄の本体に、ミッフィーの全身が刺繍で施されてあります。

サイドにはタグ付き。

裏側。

しっかりと閉まるがま口ポーチはパカっと開いて中身が見やすい!

マチがあるので意外とたくさん入ります!

メイクポーチにはもちろん、除菌グッズ入れしたり、我が家は子供のお菓子入れになりました!生地に中綿入りなのでお煎餅も割れにくいのが助かります。

また増刊号も同時発売。

セブンネットで購入

付録にはトート型保冷バッグがつきますよ

サイズ(約):タテ22×ヨコ22×マチ13cm

冬の終わりが見えて来たので、少しずつ保冷バッグ付録も増えて来ましたね!こちらも、コレからの季節に役立つ可愛い保冷バッグ。

前後は白いコットン風素材のナチュラルな生地に、ミッフィーがプリント。

シンプルなデザインかと思いきや、サイドはチェック柄でオシャレ!!

ハンドルは腕が通せる長さで、開口部はファスナー式。

中は保冷素材で、500mlペットボトルも入ります!

底があって、四角いデザインで、お弁当バッグにもぴったり!

がまぐちポーチと合わせて使ったらまた可愛い組み合わせになりますね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!