[レビュー]2/24発売のホテルマイスター監修 天使の深睡眠マクラ BOOK ホテル仕上げ | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/24発売のホテルマイスター監修 天使の深睡眠マクラ BOOK ホテル仕上げ

広告

今回のご紹介は2/8発売のホテルマイスター監修 天使の深睡眠マクラ BOOK ホテル仕上げです。

ローソン、HMV&BOOKS onlineで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
3,289円(税込)

2/24に書店でも発売
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはホテルマイスター監修天使の深睡眠マクラホテル仕上げがつきますよ!

サイズ(約)
縦31×横50×高さ14cm

ふんわりと柔らかいボリュームの枕。


弾力もあり、頭をふんわりと包み込んでくれるような感覚。硬めが好きな人には頼りないかもしれませんが、私は柔らかさが好みでした。

デザインはまさにシンプルなんですが、パイピング付きなので、それだけで高級感があります!
洗濯機で洗えるのもありがたい。 ※選択の際は洗濯絵表示をご参照ください

毎日使う枕としてもいいですが、リビングや、和室など、ごろ寝するところに置いていたら、いつでも柔らかい枕で心地よくお昼寝できそうです!ホテルのようなオシャレさもあるので、見えるところに置いていても馴染むのがいいですよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!