[2/24発売]KAHI PREMIUM BOOK vol.キスティンバーム | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[2/24発売]KAHI PREMIUM BOOK vol.キスティンバーム

広告

今回のご紹介は2/24発売のKAHI PREMIUM BOOK vol.キスティンバームです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入※特典付き
セブンネットで購入

¥2,189円

付録には1.KAHIキスティンバーム
2.オリジナル仕込みミラーがつきますよ

以下Amazon引用

1.KAHIキスティンバーム
韓国で大ヒットし、韓国ドラマに頻繁に登場することから、日本でも話題になっているKAHIのスティックバームシリーズ。「KAHIキスティンバーム」は、“発色するスキンケア”という発想から、使いやすさにこだわって開発され、ナチュラルな血色感とうるおいケアをひとつにした新しい発想のメイクアイテムです。リップやリップの下地、チーク、アイシャドウなど、みずみずしく華やかなメイクを演出します。お肌に潤いとハリを与える3種のサーモン由来成分と、肌なじみをよくし、適度なしっとり感をキープしてくれる済州島の天然発酵オイル、さらに、キスをしたときに出るといわれている「キスペプチン」を模倣して作られたペプチド成分を配合。恋をしたときのような、輝きあふれる肌に仕上げてくれます。

■こんな方におすすめ!
・素肌に自然な血色感をプラスしたい方
・素肌にカラーコスメを塗ると肌荒れが気になる方
・スキンケアとメイクを同時にしたい方
・ノーファンデメイクやナチュラルなメイクをしたい方

2.オリジナル仕込みミラー
手のひらにすっぽりおさまる、薄型ミニサイズのミラーなので、ポーチに入れてもかさばらず、さりげなくポケットにしのばせるのにも適しています。小さいからこそ使いやすい、そんな仕込みミラーです。

楽天ブックス予約特典はこちら

KAHI 済州発酵オイル 6ml

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!