[レビュー]3/7発売 In Red(インレッド) 2023年 4月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/7発売 In Red(インレッド) 2023年 4月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は3/7発売のin red(インレッド) 2023年 4月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には缶ボックスと華やぎポストカード10枚がつきますよ

サイズ:【缶ボックス】タテ18×ヨコ10.5×高さ3.2cm 【ポストカード】(各)タテ14.8×ヨコ10cm

フェイラーとコラボした付録は、缶ボックスとポストカード10枚のセット!

ポストカードは10種類あって、シュニール織のハンカチの人気デザインが勢揃い。

ポストカードなので、そのまま春のお手紙やプレゼントに添えたりしても華やかに。

またまた人気のフラガールが踊る〈マナマナ〉のシリーズの新色をおとしこんだ缶ボックスもセットに。

ポストカードがすっぽり入る大きさで、見えるところに置いていても可愛いデザインなので、ハガキで届く割引券などを一時保管するところとして使おうかと思っていますー!

ポストカードは、対応する写真立てなどに入れて飾ったり壁にかけてもいいと思いますよ!!


また増刊号も同時発売

セブンネットで購入

付録にはクリアポーチ入り 文具5点セットがつきますよ。

サイズ:【ポーチ】タテ10.5×ヨコ20cm 【マスキングテープ】幅1.5×300cm
【付箋】タテ7.5×ヨコ7.5cm、60枚 【一筆箋】タテ14.8×ヨコ7.4cm、30枚 【ボールペン】長さ13.4cm

こちらも同じく〈マナマナ〉デザインを基調とした可愛い文具セット!

中身が見えるクリアポーチの中はロゴがプリント。

スナップボタン式で裏側は全面柄のプリントで華やか!

セットの文具を入れるのはもちろん、単体でマスクケースにしたり、ガジェット入れにしてもいいと思います!

次にちょっとしたお手紙を書くのに重宝する一筆箋とボールペン。

カバンに入れておけばいざ何かお手紙を書きたいときにいいですね!

そして、ちょっとお手紙をくっつけるのに使ったり、ラッピングに使ったりできるマスキングテープ。最後はひとこと添えたり、メモをして渡すときにも可愛く使える付箋まで。

全てセットという盛りだくさんな内容に。

使うのが勿体無いですが、渡す相手にも品よく可愛く渡せて喜ばれそうですよね。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!