[レビュー]3/25発売 MonoMaster(モノマスター) 2023年 5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/25発売 MonoMaster(モノマスター) 2023年 5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は3/25発売のmonomaster(モノマスター) 2023年 5月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

税込1,990円

付録にはスヌーピーデザインのコーヒーミルandミニ缶がつきますよ。

なんとびっくり!付録についていたのは、スヌーピーデザインのコーヒーミル!かなり豪華な付録でした!

まず、コーヒーミル。ガラス製の本体にスヌーピーがプリントしてたあり、ハンドルやミル部分はレザーのような質感の見た目とカラーで、アウトドアにもコーヒーグッズと並べても馴染みそうなおしゃれなデザイン。

ハンドルは取り外しでき、大きさは500mlペットボトルほど。なのでアウトドアやピクニックへの持ち運びも可能!

蓋を外して中に豆をいれて、シルバーの部分をしっかり持って、あとはレバーをぐるぐる回すだけ。

底の部分に滑り止めとしてシリコン素材がついているのもポイント。

削る部分のつまみを回すと挽き具合が選べて、「 粗挽き」「細挽き」の調節が可能。

比べるために極端にしていますが、つまみの回転回数を覚えておけば自分の好きな粗さで毎回挽くことができますよ!※詳しくは誌面にも書いてあります!

セットにはコーヒー豆を入れられるミニ缶もついていて、セットで持ち運んだらアウトドアでコーヒーを淹れることも!

今回はコーヒー特集ということもあり雑誌でもコーヒーの淹れ方や豆の種類などたくさん載っていて、淹れたコーヒーを飲みながらゆっくり読書タイムも楽しめますよ!

挽いた後はブラシなどで綺麗にする必要がありますが、ブラシは付属していないので、ご注意ください。私は電動ミルを持っているのでそれに付属していたブラシで残りの粉を片付けました。

お花見や、ピクニックなど、お外でコーヒーが飲みたくなる季節になんともぴったりな可愛いコーヒーミル!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!