[レビュー]3/28発売 GLOW(グロー) 2023年5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/28発売 GLOW(グロー) 2023年5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は3/28発売のGLOW(グロー) 2023年5月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはマイクロミニバッグ3点がつきますよ

サイズ(約):
大:幅19×高さ13×底マチ8cm
中:幅16×高さ10×底マチ7cm
小:幅11×高さ7×底マチ5cm

MOOMINキャラが描かれた、可愛いマイクロミニバッグ3点セットが付録に。コットン風の張りのある生地に、赤、みどり、黒で、それぞれにキャラクターがプリント。

一番大きいのはリトルミイ。カラーはキャラクターに合わせた赤色。

次にスナフキンが描かれた中サイズの緑色。

最後は一番小さいニョロニョロが描かれた黒色。

それぞれファスナーで開閉できて、一番小さいブラックのみ本体にボールチェーンがついています!

500mlペットボトルとそれぞれ比べるとこんなサイズ感です!

それぞれサイズが違って、三つ一緒に使うのも可愛いですが、個々にも使えて、マチもあって意外と入るので、細々としたものを入れたり、お菓子を入れたり、化粧品を入れたりと使えますよ!

子供が持つにも可愛いサイズですし、お散歩やちょっと出かけるときに鍵を入れて持ち歩いたりするのにも…!とにかく可愛いミニバッグでした!

また増刊号も同時発売!

セブンネットで購入

付録にはパドルブラシと巾着がつきますよ

サイズ(約):パドルブラシ:縦21×幅6.5×厚み3.5cm 巾着:横11.5×縦23.5cm

リトルミイがプリントされた天然素材の竹を使ったパドルブラシです!

クッション性のある丸みのある櫛は、肌あたりが優しくて、心地よくマッサージしながら髪を解かせます。

500mlペットボトルより大きいサイズですが、付属の巾着に入れると持ち歩きもできますよ!

巾着は、ホテルなどのアメニティが入っているような軽めの素材だったので、おまけって感じですね。ブラシは使い心地の良さとデザインの可愛さがよかったです!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!