[レビュー]5/12発売 Sweet(スウィート) 2023年 6月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/12発売 Sweet(スウィート) 2023年 6月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/12発売のsweet(スウィート) 2023年 6月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはポーチとミラーがつきますよ

ポーチ:サイズ(約)タテ13×ヨコ15.5cm
ミラー:サイズ(約)タテ11×ヨコ10㎝(閉じた状態)

ランバンオンブルーの今季新作の夏の人気柄を使用した、ミラーとポーチセット!

ミラーはレザー調素材にブランド名が刻印。

三角形にして立てることができるので、出先や旅行先などで使いやすいタイプ。

セットのポーチはしっとりとした生地の同じデザイン。

500mlペットボトルと比較してもコンパクトなので、小物入れやお菓子入れなどちょっとした物を入れるのにいいですよ。

先ほどのミラーも入ります!

鮮やかで元気になるビタミンカラーでもあるので、これからの季節にぴったりですね!

また増刊号も同時発売。

セブンネットで購入

付録には紗栄子×マルディメクルディ
B4トート&保冷保温巾着セットがつきますよ

サイズ(約)
[B4トート] タテ38×ヨコ35cm 取手全長 58cm
[保冷保温巾着] タテ28×ヨコ29×マチ10cm

こちらは紗栄子さんとマルディメクルディがコラボしたトートと保冷保温巾着のセット!

トートは自立しませんが厚手よしっかりとしたコットン風素材に、トイプードル柄がプリント。

ハンドルは長めで肩掛けでき、開口部は留め具はなく、マチもありません。

ですが、 B4サイズも入る大きさなので、ノートパソコンや、大きめの資料なども入れられてサブバックとしての能力は高いですね!

またセットの巾着は500mlペットボトルが6本入る大きさの保冷巾着。先ほどのトートバッグにもぴったり入るようになっているので、お弁当を入れて持ち歩いてもいいですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!