[レビュー]5/18発売 miffy バニティポーチBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/18発売 miffy バニティポーチBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/18発売のmiffy バニティポーチBOOKです。

▪️ミッフィver.
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

▪️ボリスver.
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

2,992円(税込)

付録にはフェイス型バニティポーチがつきますよ

サイズ(約):高さ9×幅17.5×奥行14cm[最大]

フェイス型の可愛いポーチが、ミッフィーver.とボリスver.で同時発売!

まずミッフィーver.

触り心地がかなり柔らかく、ふんわり素材の本体。

本体がそのままフェイス型になっているので、正面から見るとポーチというよりぬいぐるみのような見た目。

500mlペットボトルと比較していますが、意外としっかり大きさもあるので、たっぷり入る容量です。

サイドにはタグと、上部には持ち運びに便利なハンドル付き。

開口部はダブルファスナーで、開くとフラップ部分にもタグと、ファスナー付きのメッシュポケットが。

本体は取り外しが可能な仕切り付きなので、入れるものに応じて自由に変えられます!

化粧ポーチとしてはもちろん、深さがあるので子供のお菓子やおもちゃを入れたり、除菌グッズや、薬箱代わりにしてもいいですね!

ボリスver.は仕様は同じでカラーと形違いです。

コロンとしていてとても可愛く、持ち運びもしやすいので、我が家はお出かけ用のおもちゃ入れにしようかと思っていますー!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!