[レビュー]12/20発売 リンネル 2022年2月号 付録:ミッフィー 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/20発売 リンネル 2022年2月号 付録:ミッフィー 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、12/20発売のリンネル 2022年2月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはミッフィーバニティポーチ&くまちゃんミラーセットがつきますよ。

size(約)
ポーチ:高さ14×幅13×奥行13cm
ミラー:高さ7×幅11cm

ミッフィーのポーチは、レザー調素材でしっかりとしています!お顔のプリントデザインで、シンプルなのでどこにおいても馴染みます!ハンドル付きで持ち運びができ、開口部はダブルファスナー。中は絵本の中でミッフィーが大切にしているぬいぐるみのくまちゃんを抱いたデザインの総柄に。メッシュポケット付き!500mlペットボトルと比べたらこのくらい!セットにはくまちゃんのミラーがついていますよ!ラバー素材でコンパクト!

セットで使っても、単体で使ってもどちらもとても可愛いですー!!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこち。

セブンネットで購入

付録はmiffy 型押し加工のレザー調ペンケース&ボールペンセットです。

size(約)
ペンケース:高さ7×幅18×マチ2.5cm
ボールペン:長さ14cm

レザー調素材のペンケースに、キャラクターたちが型押しされたデザイン!引き手はミッフィーのフェイス型になっていて、可愛いのに大人っぽいデザイン。

セットのボールペンは白をベースにしたカラフルで可愛いデザイン!使えるアイテムです!
そして、ローソン、HMVで販売の特別号には、耳付きでかわいい!マルチに使える収納ケースがつきますよ!

サイズ(約):高さ16×幅19×マチ16cm

ナチュラルな生成りのコットン風素材。お顔がプリントされていて、立体的な耳がポイント!開口部は巾着カバー付きで中身が隠せます!中はポケットなどはありませんが、500mlペットボトルも入るので意外とごちゃごちゃしがちなものがまとまってくれます!縦は500mlペットボトルほどのサイズ感。

可愛くて我が家は見せる収納に使いました!!

気になる方がチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!