[10/20発売] リンネル 2023年12月号 付録はリトルミイの華やかな刺しゅうが施されたドレッサーポーチ|雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[10/20発売] リンネル 2023年12月号 付録:リトルミイの華やかな刺しゅうが施されたドレッサーポーチ

広告

今回のご紹介は[10/20発売] リンネル 2023年12月号です。

[付録] リトルミイの華やかな刺しゅうが施されたドレッサーポーチ

[付録詳細]引用元:Amazon

12月号の付録は、リトルミイの華やかな刺しゅうが施されたドレッサーポーチが登場!内蔵の鏡は立てれば、どこでもメイクができる便利なアイテムです。鏡は立てたときに、顔がしっかり映ってメイクがしやすいように、角度にこだわりました。コンパクトに見えますが、意外に収納力もばっちり。厚みのあるコンパクトや、ペンシル系など長いものも入り、必要なメイク道具はほぼ収納できます。入れたものが見やすいのもポイント。取っ手つきで、持ち運びのポーチにしてもちょうどよいサイズ感です。

サイズ(約):W15×D5×H13cm

[詳細]

発売日:10/20
価格(税込):1320円

販売店舗:書店/コンビニ
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入
宝島チャンネルで購入

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!