[レビュー]VAN 2018 FALL/WINTER 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は10/1発売のVAN 2018 FALL/WINTERです。
付録には【VAN ビッグロゴIVYトート】がつきますよ。
SIZE(約):H42×W40×D12cm
60年代、青春のIVYスタイルで人気だったアイビールックの代表ブランドのVAN!

今回初めてのムック本が発売になりました。

付録はロゴが大きくプリントされたトートバッグ!

ホワイトベースのバッグに、紺と赤でデザインにアクセントがつけられていました。

柔らかめのキャンバス風素材で、自立はしません。しなやかなので持ちやすいのが特徴。

赤と紺のプリントで大きくブランドロゴが前面に施されています。

そして底面は紺色で切り替え。

ショルダーは裏表が白と紺で切り替えられていて、全体的にシンプルな色で上手にアクセントや動きを表しているデザインですね。

そのショルダーは長さもあるので肩掛けができます。

内ポケットはありません。

大きさは2リットルペットボトルやA4ワイドも入る大きさ。

書類や教材だけでなく、普段の荷物や着替えなども入る大きさでした。

生地が柔らかいのでコンパクトに折りたたむこともできますよ。

なので持ち運んで必要な時に使うサブバッグとしても役立ちそうでした。

気になる方、お好きな方はチェックしてみて下さいね。

 - ムック本