[10/15発売]猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 ダヤン生誕35周年アニバーサリーBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[10/15発売]猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 ダヤン生誕35周年アニバーサリーBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は10/15発売の猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 ダヤン生誕35周年アニバーサリーBOOKです。

付録には【猫のダヤン 35周年限定トートバッグ】がつきますよ。


SIZE(約):H27×W35×D11cm
池田あきこが描く、猫のダヤンとその仲間たちのアイテム付きブックシリーズが発売中。

今回は、1983年に生まれたダヤンの誕生35周年を記念したアニバーサリーブックなので、記念タグがつけられた可愛いデザインでした。

自立するしっかりとしたキャンバス風素材に、ダヤンとフランスの背景が描かれたプリントが前面に施されてありました。
またそこには35周年の記念ロゴを型押しした本革パッチがついています。
これによりかなり高級感を高めてくれるデザインでしたよ。

コンパクトに見えますが一応A4も入ります!
ショルダーは手持ちのみですが、お弁当入れやサブバッグに重宝しそうなサイズ感。
お散歩やドライブなどに身軽に出かけたいときにも使いやすいと思いますよ。

シンプルなデザインと、あまり柄を強調しない色使いが、年齢問わず使いやすいと思いました。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!