[レビュー]1/9発売 MonoMax(モノマックス) 2019年 2月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は1/9発売のMonoMax(モノマックス) 2019年 2月号です。
付録には【マーモット ボディバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):【キルティングバッグ部分】タテ15×ヨコ46×マチ9cm

アウトドアブランドのマーモットが付録に初登場しました!

布製のキルティング素材は、寒い時期の服装にぴったり。前面には赤いタグでブランドを、アピール!布製のキルティングですが、撥水加工が施されてあるんです!試しに水をかけてみましたが、綺麗に弾いてくれました!

前面には携帯やパスケースが入るほどのポケット付き!そのポケットと本体収納のファスナーは手袋をつけていても引きやすいように紐が取り付けられてありました。そして、本体収納。マチがあるので、長財布や500mlペットボトルも入ってくれます!

意外と収納力があるのでお出かけにも使えますよー!

そして、裏面。体にフィットする部分は通気性の良いメッシュ生地になっていました。クッション性もあるので体へのフィット感が良かったですよ!

ショルダーはアジャスター付きなので男女、身長関わらず着用することができますー!

登山ウエアで有名なアウトドアブランドなので、リュックを背負って、このボディバッグを前にかければ、飲み物やカメラ、携帯などサッと取り出したいものをいちいちリュックから出さなくて済むから便利ですね!

撥水加工されているので、子供さんとの公園遊びなどにも安心して使えそうでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - 雑誌の付録