[レビュー]12/29発売 うさぎみたいなしっぽ付きファーBag Book 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/29発売 うさぎみたいなしっぽ付きファーBag Book 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/29発売うさぎみたいなしっぽ付きファーBag Bookです。

付録には【moqmoq factoryコラボうさぎみたいなしっぽ付きファーBag】がつきますよ。

サイズ(約):縦19×横25×マチ15cm
うさぎ界の神?モキュ様の思わず触りたくなるふわふわのフェイクファーバッグが付録についていました!

まさにうさぎを触っているかのようなふっわふわの生地がとてもきゅんきゅんします。

綺麗な茶色が余計にウサギ感を高めてくれて、なおかつ流行のベージュコーデにもぴったり。

バッグにはしっぽのようなポンポンがついていて、ウサギの後ろ姿のよう!

ふっわふわなので型崩れしそうな気もしますが、ちゃんとスクエア型の底面になっていて厚手生地なので中身を入れても型崩れしにくいです。
ハンドルは肩にはかかりませんが、持ちやすく持っているだけでほっこりしそうな手触りでした。
内ポケットもちゃんとついていて、
モキュ様コラボのロゴもオン。

もちろん長財布や500mlペットボトルも入る大きさです!触って触って!と言いたくなるほど、ふわふわで気持ちが良く、可愛いバッグでした。
ウサギ好きさんはたまりませんね!
気になる方はチェックしてみてください。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!