[レビュー]11/25発売 smart(スマート) 2020年 1 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/25発売 smart(スマート) 2020年 1 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、11/25発売のsmart(スマート) 2020年 1 月号です。

付録には【A BATHING APマルチポーチ】がつきますよ。

サイズ(約):タテ22.5×ヨコ14.5cm(閉じた状態)

1月号の特別付録は、 A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)から 仕分け&整理がしやすいマルチポーチが付いていました!エイプらしいカッコいいデザインのマルチポーチ。

ラウンド式のファスナーを開くと、中はファイル式になっています!本体には、ロゴとポケットつき!反対側はペンホルダーや、ファスナーつきポケットなどがあり、カードや印鑑、通帳などもまとめて持てます!

リフィルは4枚セット。白でデザインがプリントしてあります!

お金やチケットなどが整理しやすく、また、男性向けのカッコ良いポーチになっていました!

また、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号は、こちら。

購入は以下の画像をクリック!


付録には【ピカチュウ のカードケース&ペンケース】がつきますよ。

サイズ(約): カードケース)ヨコ130×タテ75mm ペンケース)ヨコ185×タテ40×マチ40mm

『ポケットモンスター ソード・シールド』発売記念の付録は、

ピカチュウが刻印された、カードケース&ペンケースです!

まずはペンケース。

もっちりとしたレザー調素材で、キャラクターものなのにとても高級感のある仕様です!

両サイドに姿を変えたピカチュウがゴールドで箔押ししてあります!そして、同じくファスナーもゴールドで、引き手チャームは、ピカチュウ色のイエローでした!中はペンが数本入るほどのスマートタイプ。コンパクトで持ち運びにぴったり!お仕事使いや、少ないペンを持ち歩く時に便利!試験などを受けに行く時にも邪魔にならなくて良さそうですね!

そして、同じデザインのカードケース!こちらにもピカチュウが箔押し。おもて面はカード収納になっていて、裏面はポケットに。そして中央の黄色いファスナー部分は、少しのコインを入れられるようになっていました!

パスケースとして使ったり、カードケース、もしくはミニ財布として使ったり。

ピカチュウですが大人っぽくて、さりげないデザインなので、仕事の場面でも使えそうなアイテムですよ!

もちろん子供さんにも使えると思います。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

大人も使いやすい「ピカチュウのシルエット」が、金箔で刻印されています。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!