[11/30発売]mini(ミニ) 2020年 1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[11/30発売]mini(ミニ) 2020年 1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、11/30発売のmini(ミニ) 2020年 1月号です。

付録には【エレッセ爆デカ☆収納バッグ】がつきますよ!

サイズ(約):タテ35×ヨコ46×マチ15cm

ロゴドンプリントのビッグバッグが付録についていました!

フロントと背面はビニールのツルツルした素材。そしてサイド面はポリエステル素材です。素材感としては、チープ感が否めません。

そして、ハンドルは肩にかかる長さがあります。開口部はダブルファスナー。ガバッとフルでひらけます!かなり大きいので、ランドリーバッグや、季節物などを入れて片付けるときに使う感じになりそうでした。ただ、素材的に結構ビニール系の匂いが強くて、臭いが取れてからじゃないと使えないです…。

そしてセブンイレブン限定の増刊号はこちら!
ご購入は以下の画像をクリック

付録には【お財布ポシェット】がつきますよ。

サイズ(約)タテ9×ヨコ17×マチ3cm

こちらはお財布ポシェット。

コットン風素材の細いストライプ。フロントにロゴタグがつけられています。ショルダーの取り外しは不可。で長さ調整も不可です。収納面は二層。どちらもファスナー式。まずフロント側は、貼り付け型のスマホ収納と、カード収納。

スライド式なので、そのまま写真を撮ることもできます…が、、正直貼り付けてまでの必要性がわからなくて、普通にスマホ収納だけで良かった気がします。

反対側はお財布機能に。二層に分かれているので、小銭とお札を分けて入れられます!

ただ、中にもう一つファスナーが欲しかったかなという印象。ざっくりと開けたら、小銭が飛び出しそうです。

正直どちらも色々気になる点はありました。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!