[レビュー]12/7発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/7発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、12/7発売の大人のおしゃれ手帖 2020年 1月号です。

付録には【ラ バガジェリー 大人リュック】がつきますよ!

サイズ(約):高さ27×幅(底部)23.5×マチ13.5cm、ストラップの長さ76cm

1月号の特別付録はラ バガジェリーの大きく開く!大人リュックがついていました!

素材は軽量なリップストップ生地。また撥水加工もされているので雨の日にや汚れに強いのでデイリーに使えますね!!

フロントにはブランドロゴタグがオン。レザー調なので高級感があります!

またフロントポケットはファスナー付き!スマホやパスケースが入るくらいの大きさで便利!

そして、サイドにもポケット付き!500mlペットボトルも入りますがバランス的に少し不安定ですね。そして、メインの開口部はダブルファスナー。針金入りで、ガバッと大きく口が開きます!中はボルドー色の裏地が貼られ、内ポケットつき!マチがあるので、荷物もしっかり入ります!例えば500mlペットボトルと、長財布、お弁当なんかも入りますよ!

A4は入りませんが、B5は縦に入りますよ!

ハンドルつきで腕に通して持つことも可能。そして、もちろんリュックなので、背負うショルダーもついています!ショルダーはクッション性もありました!またアジャスター付きなので、長さ調整もできますよ!体型に関係なく使いやすく、通勤通学や、旅行、そして普段のお出かけなど様々な場所でで活躍してくれそうなバッグでした!

そして、セブンイレブン限定の増刊号はこちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【ウォレット付きミニポシェット】がつきますよ!

サイズ(約):ポシェット:高さ12.5×幅20.5×マチ1.5cm(ストラップの長さ123cm最長) ウォレット:高さ10×幅19cm

増刊号は、ボルドー×グレージュの華やかな配色の合皮ポシェットがついていました!

しっとりとしたレザー調素材。フロントにはゴールドでブランドタグがついています!まず前面のポケットは、スナップボタン式の留め具が付いています。中にはお財布機能の薄型ウォレットが入っていて、取り出すことができますよ!カードポケット付きの薄型ウォレットになっていました。そしてウォレットを入れた状態でも携帯も入れられるフロントポケット仕様でした!次にメイン収納。こちもファスナー式。

中は内ポケット付きの収納に。長財布は入りませんが、ミニ財布やキーケースなどは入ります!そして、本体裏側には差し込み式のポケットが1つ!パスケースなどサッと取り出したいものを入れておけますね!

ショルダーは取り外し可能で、アジャスターつき!ポーチとしても使える仕様になっていましたよ。これ1つでさっと出かけらますき、リュックの時の貴重品入れとして一緒に持つこともできそうでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!