[レビュー]12/26発売 GLOW(グロー) 2020年 2 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/26発売 GLOW(グロー) 2020年 2 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/26発売のGLOW(グロー) 2020年 2 月号です。

付録には【Y’s マナーバッグ】がつきますよ!

サイズ(約):縦38×横29×マチ13cm

Y’sのシンプルなマナーバッグが付録についていました!

デザインチームが監修した機能的な縦型バッグ。素材はレザー調とキャンバス風素材の異素材の切り替えに。レザー調素材部分にロゴが刻印されています。

サイドポケットもついていました。中は裏地付き。内ポケットは中央で仕切られていて2つに分けられます。B4サイズもすっぽり入る大きさ。大きすぎずで、書類の持ち運びにも便利ですし、荷物もたくさん入るのでサブバッグとしてもとても重宝します!

裏側にはファスナーポケットつき!長財布も入る大きさなので、スマホやキーケース、パスケースなど、さっと取り出したいものを入れておけるのも助かります。ショルダーは肩掛けができる長さに。こちらもレザー調素材なので、品があり持ちやすいのも特徴。

全体的にとても縫製が綺麗ですし、異素材の組み合わせにより、レザー調部分がより艶っぽく見えて、高級感がありましたよ!

仕事や学校行事、フォーマルなシーンで大活躍してくれそうでした!!

そして、セブンイレブン限定の増刊号はこちら。

購入は、以下の画像をクリック!

付録には【ローズクォーツHAPPYフェイスローラー】がつきますよ!

サイズ(約):縦14.5×横6.3cm

フォーチューンアドバイザーのイヴルルド遙華さん監修のフェイスローラーがついていました!

ピンクとピンクゴールドのデザインが可愛らしい印象に。ローラー部分はひんやりとした天然石!季節的にひやっ!っとしますがお風呂上がりなどは、気持ちよく引き締めてくれる感覚で、フェイスラインやデコルトなど、気になる部分をマッサージできました!

持ちやすく、ポーチにも入る大きさなので、旅行や普段、オフィスでの休み時間にコロコロできそうですよ!なんと言っても天然石のローラーは嬉しいですね!!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!