[レビュー]1/7発売 In Red(インレッド) 2020年 2月号 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]1/7発売 In Red(インレッド) 2020年 2月号 付録付き雑誌

今回のご紹介は、1/7発売のIn Red(インレッド) 2020年 2月号です。

付録には【イヴルルド遥華さん監修 アダム エ ロペ ル マガザン特製馬蹄ピンバッジ付き 開運ビッグトート】がつきますよ!

サイズ(約):【バッグ】高さ32×底幅33×マチ10cm 【ピンバッジ】タテ3.5×ヨコ3cm

『InRed』2月号の特別付録は、 イヴルルド遥華さん監修、アダム エ ロペ ル マガザン特製 馬蹄ピンバッジ付き 開運ビッグトートがついていました!

まず、素材はしっかりと硬めのキャンバス風素材。

グレーが大人っぽい印象です。

フロントにはブランドタグ付き。そして、同じくフロント面には、2つのポケットが。深さがあるので長財布も入りました。ハンドルはブラウンカラー。しっかりと太めのハンドルですが、持ちやすいように握る部分は細めに加工。沢山荷物をいれても大丈夫な安心感があるハンドルです。

そして本体はスナップボタン開閉。中もブラウンの裏地があり、内ポケット付き。A4サイズや2リットルペットボトルも、余裕で入ります!また、マチがあるので、お弁当やタンブラーも入れられますよ。セットには馬蹄のピンバッチつき!トートにつけてポイントにしたり、つける場所によれば運気が呼び込めかもしれませんよ!

シンプルで落ち着いた色合いなのでビジネスシーンや、学校にも使いやすいと思います!

そしてセブンイレブン限定の増刊号は、こちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【開運財布】がつきますよ!


サイズ(約):縦9×横13×マチ2cm

こちらもイヴルルド遥華さん監の開運財布!

シボ加工されたレザー調素材。金運アップカラーのゴールドの本体に、安定を意味するベージュのフラップがついたバイカラーになっています。またその、フラップ部分にも馬蹄プレートがついた豪華な仕様!

フラップはスナップボタン式。開くと中はお札とカード収納。お札は二つ折りなので、出し入れしやすいです。またカードポケットもあって、必要最低限のカード類が入ります。このカードポケットは8つあるのですが、この8という数字も2020年のラッキーナンバーだそうですよ!

そして反対側はラウンド式のファスナー開閉。L字に大きく開くので中身が見やすいです。この形のアルアルですが、サイドに穴が出来てしまうのですが、、そんなに大きく開かないので一円玉も落ちる事なく使えますよ!問題ありませんでした。

開運という意味だけでもたくさんこだわりがありますが、色合いやデザインが大人っぽく、また二つ折りの使いやすいサイズ感もちょうど良いお財布でした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

追記:しばらく使ってみると、小銭入れ、上部のファスナーがきちんと閉まらないので小銭が飛び出てしまいます。100円玉も飛び出るのでお財布として使えませんでした…。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました