[レビュー]1/7発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 2月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/7発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 2月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、1/7発売の大人のおしゃれ手帖 2020年 2月号です。

付録には【ハリス エレガントな3層バッグ】がつきますよ。

サイズ(約)高さ25×幅32.5×マチ11cm持ち手:幅3×長さ46cm

2020年の春夏のハート柄に配色がおしゃれなバッグが付録についていました!

素材はサラサラとしたポリエステル素材。隠れハート柄で、大人っぽいデザインが素敵!サイドなどはベージュで切り替えています!そして、収納面は三層!両サイドはマグネットボタン式。中央はファスナー式となっています。サイド部分はマチなしなので、厚みのないものを。B5ファイルが入りますよ。そして、中央。こちらはマチがあります!お弁当も入るほど。

内ポケットと、ブランドタグが付いていました。こちらもB5ファイルや長財布、500mlペットボトルが入れられます。ハンドルは薄手の服だと肩にかかりました。もちろんメインバッグに使えますが、素材的に大きめバッグのバッグインバッグとして使う感じかなと個人的には思いました。

そして、セブンイレブン限定の増刊号はこちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【金運を呼ぶ長財布】がつきますよ。

サイズ(約):高さ11.5×幅20×マチ2cm

増刊号の付録は金運アップの象徴、馬蹄モチーフがついた長財布!

アイボリーの合皮キルティング素材で、上品な印象。馬蹄のモチーフ付きでとてもおしゃれ!ファスナーチャームにも!どちらの馬蹄にもブランドロゴが刻印されてありました!

ラウンド式で開くタイプ!背面にはチケットなどを入れられるポケット付き!大きさは500mlペットボトルほどです!中はブラウンの裏地。収納面は二箇所あり、こちら側の収納はジャバラ式カード入れがあります!!カードが見やすく、金券なども入れられるのでたくさん収納できます!

反対側はカード収納と、お札入れ!そして、中央はコイン収納になっています!

優しい色合いの白と、ブラウンの組み合わせが季節問わずに使えるお財布ですよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!