[レビュー]1/11発売 Sweet(スウィート) 2020年 2 月号 付録付き雑誌

   

ads2

今回のご紹介は、1/11発売のSweet(スウィート) 2020年 2 月号です。

付録には【ジルスチュアートのロゴトート&ファーポーチ】がつきますよ。
サイズ(約):バッグ:タテ42cm×ヨコ39cm ポーチ:直径13.5cm
2月号の特別付録はジルスチュアートのロゴトート&ファーポーチでした!

まずロゴトートはハリのあるコットン風素材。フロントにはブランドロゴがプリントしてあります。持ち手はレザー調の、ブラック。長さがあるので肩掛けも余裕でできます!
※上記は宝島社公式HPより引用

マチはありませんが大きいので大容量!中は内ポケットなどなく、全体的にすっきりとしたデザインでした。折りたたんでコンパクトに持ち運ぶこともできますよ。そしてセットのファーポーチ。コロンとしたフォルムと女の子らしいダスティピンクが印象的!毛足が長いファーなので、触り心地が良くてたまりません!!

ファスナーはゴールド。チャーム付きですよ!内布も統一したピンク色。少し長めのグロス類も入りますし、小物入れとしても使いやすい大きさです。

そして、セブンイレブン限定の増刊号はこちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【ロゴストラップ付きマルチ2WAYバッグ 】がつきますよ。
サイズ(約):
丸型:直径12×マチ5cm
スクエア型:タテ12.5×ヨコ17×マチ5cm、ストラップ最長121cm

こちらは、ロゴストラップが豪華なマルチ2WAYバッグ !!月刊誌の付録とは思えないかなりクオリティの高いものでした!

まずバッグはシボ加工されたレザー調素材。フロントにはロゴが箔押ししてあります。一番のポイントはロゴストラップ!金具はゴールドで統一され、金具との接続部はレザー調素材でしっかりと補強されてありました。アジャスター付きなので長さ調整も可能!ロゴが入っていてこのストラップだけでもかなりクオリティが高く感じます!本体も、金具はゴールドで統一。開口部はファスナー式。中もすっきりとした一面収納。

長財布は入りませんが、二つ折り財布、ミニポーチ、携帯が入るほどです!裏側にはベルト通しが。ここに、ストラップを通すとウエストバッグやボディバッグになります!

※着画は宝島社公式HPより引用

そして、付属には丸型ポーチも!こちらも素材感は一緒で、ロゴの箔押しが大きく目立つ形になっています。ファスナーが、半径分についていて、中ちょっとしたコスメが入る大きさに。こちらも、裏側にベルト通しが付いているので、先ほどのバッグと並べて通すことができます!これにより、収納度が上がったバッグに変身してくれます!なんといってもストラップがとても高級感があるので手持ちのバッグに付け替えてもいいかなと思います!もちろんバッグもコンパクトなサイズ感がトレンドですし、ファッションのポイントになるアイテムでしたよ!取り外してポーチとしても使えるほどのサイズ感がいいですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 - 2020年2月号, 雑誌の付録 , ,