[レビュー]1/9発売 MonoMax(モノマックス) 2020年 2月号 付録付き雑誌

   

ads2

今回のご紹介は、1/9発売のMonoMax(モノマックス) 2020年 2月号です。

付録には【ナノ・ユニバース仕分けができる
A4サイズバッグ】がつきますよ。

2月号の特別付録は、ナノ・ユニバースの仕分けができるA4サイズバッグがついていました!

素材はサラサラとしたポリエステルですが、とてもしっかりとしています。フロントにはブランドタグ付き。底面やハンドルなど、ブラウンのレザー調素材で切り替えてあります。このデザイン性が、とても高級感があり、サラリーマンにもオシャレに使えるバッグになっていましたよ。

フロントには2つのポケットが。パスケースや、携帯、メモ帳などをさっと取り出せるので、便利!

ハンドルは握りやすいように丸みのあるレザー調素材。しっかりと縫い付けられているので荷物が重くでも安心。そして開口部はダブルファスナー。引き手にもレザー調のストラップつき。中は3層構造。中央の2つの仕切りは、底を固定していないので、幅に自由が効くようになっていました。13インチのPCやA4サイズも入るので、まさにビジネスバッグにぴったり!マチは狭いのでお弁当は入りませんー!

とてもスタイリッシュで、使いやすく、パソコンも入るので、ほしかった!と言う方にとても有り難い付録だと思いますよー!!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【ナノ・ユニバース整理ができるショルダーバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):W26×H20×D6.5cm

グレーが明るいバッグ。フロントにはブランドタグ付き。前面ファスナーを開くと細かな収納部分が出現します!メッシュポケットはファスナー付き!反対側はペンやノートを入れられるポケットに。次に本体。

3つのポケットがありますよ。500mlペットボトルも入り、マチもあるのでたっぷり荷物が入ります!ファスナーは手袋をしていてもひきやすい紐付き!ショルダーは長さ調整ができて、取り外しも可能!なので、バッグインバッグとして使う事も出来ます!

身軽にお出かけしたいときに重宝するサイズ感ですね!

きになる方はチェックしてみてくださいね!

 - 2020年2月号, 雑誌の付録 ,