[レビュー]1/16発売 素敵なあの人 2020年 3月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/16発売 素敵なあの人 2020年 3月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、1/16発売の素敵なあの人 2020年 3月号です。

付録には【TABASAのホワイト腕時計】がつきますよ。

3月号の特別付録は、 「TABASA」のホワイト腕時計がついていました。

ゴールドのフェイスに、大きな文字盤で見やすくかなり上品なデザイン。 ブランドロゴの上にはキラリとストーンが一粒あしらわれていて、高級感をプラスしてくれます。

ベルトはホワイトで、スリムな細いタイプ。しっとりとマットなレザー調素材です。金具はゴールドに統一。こちらは、ベルトに長さがあり、二重に巻きつけられるようになっています!なので、腕につけるととてもアクセサリー風でおしゃれに仕上がりに!

フェイスのゴールドと、ホワイトベルトがとても品が良い組み合わせですよね!

時計付録は多数ありましたが、この二重ベルトは初で、とてもおしゃれ感がある時計でびっくり!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!