[レビュー]7/16発売 素敵なあの人 2021年 9月号 付録: zucca UVカット帽子 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/16発売 素敵なあの人 2021年 9月号 付録: zucca UVカット帽子 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は7/16発売の素敵なあの人 2021年 9月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には zucca 両面使える UVカット帽子がつきますよ。

サイズ(約):頭囲60㎝、ツバの長さ12.5㎝、クラウンの高さ11㎝

9月号の特別付録は、大人気デザイナーズブランド『ZUCCa(ズッカ)』の両面使えるワイヤー入りUVカット帽子がついていました!

帽子が付録なんて!なんと実用的!!

両面使える!という名前のとおり、ベージュとネイビーの2色で使えるリバーシブル仕様。

上品な印象になるネイビーと、カジュアルな雰囲気に使えるベージュなので、どんな服装にも合わせられますね!

被った時の横面にロゴが来るように刺繍がしてあります。ネイビーは同色の糸なので遠くからはわかりません。ベージュはポイントになっていました。

そして、ツバの部分はハリガネ入りなので、自由に形を整えることもできます!ちらっと裏面のカラーが覗くのがとてもおしゃれですよね!

遮光率、紫外線カット率ともに99.9%なので、これからの暑い夏にぴったり!

そして、顎紐もついているので、アウトドアや農作業などにも使いやすいですよ!どちらの面にしても顎紐がつけられるようにループがついていました。折り畳めて鞄にも入れやすく、持ち運びにも便利ですね!

60代向けファッション誌の付録ではありますがデザイン的にもアラフォーのわたしにもとても可愛く使えそうでしたよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!