[レビュー]2/4発売 キナリノ×FREDDY LECK MULTI TOTE BAG BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/4発売 キナリノ×FREDDY LECK MULTI TOTE BAG BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、2/4発売のキナリノ×FREDDY LECK MULTI TOTE BAG BOOKです!

付録には【キナリノ×FREDDY LECK マルチトートバッグ】がつきますよ。
SIZE(約): H26.5×W37×D16cm
月間ユーザー数1,000万人超のWEBメディア 、キナリノと、話題のウォッシュサロン、フレディ レック・ウォッシュサロンが初コラボしたブランドムックが発売!!レビューしますねー!

素材は自立する厚手のコットン風素材。パリッとした生地なので、荷物も入れやすいです。

フロントには立体的な三つのポケット付き!その上には、ブランドロゴがプリントしてあります!ハンドルは長めなので肩にかかりますよ!ただ、ハンドルがぺらっとした生地なので、ここだけ少しマイナスポイントでした。
中には内ポケットがあります。ファスナー付きなので細かいものを入れても飛び出さなくて安心ですね。

そして、この内ポケット、蓋になるようになっています!ポケットの裏側と、バッグ本体にスナップボタンが三つついているので、それを留めると蓋に変身!空間は出来るので完全に蓋が閉まる訳ではありませんが、中身が見えにくくなるのはいいですね。

バッグ内側はPVCコーティング加工がされているので汚れにくいのもポイント。そして、キナリノのロゴタグもついていますよ。ビッグサイズなのでB4がすっぽり、2リットルペットボトルも余裕の大きさです!

ランドリーバッグとしてはもちろん、お買い物バッグやマザーズバッグ、アウトドアバッグとしても使えて便利!

容量も19Lなので、1泊2日の旅行にもつかえますね。

我が家は、お洗濯グッズやカゴをフレディリック製を使っているのでお揃いでとても可愛く使えそうでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!