[レビュー]3/13発売 MonoMax(モノマックス) 2020年 4月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/13発売 MonoMax(モノマックス) 2020年 4月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、3/13発売のMonoMax(モノマックス) 2020年 4月号です。

付録には【マーモットの保冷・保温バッグ】がつきますよ。

4月号の特別付録は、マーモットの保冷・保温バッグでした!

素材はしっかりと張りのある素材で、荷物をたっぷり入れても頑丈に使えそう!フロントにはロゴがプリント。そして、そのロゴの両サイドにはメッシュポケットが付いています。小物や増刊号の付録のボトルも入れられますよ。

2Lのペットボトルがすっぽり入る大きさ!メッシュの内ポケットがありますよ。保冷保温ができる内素材を使用していて、開口部はファスナーで閉まるので、冷たいものも暖かいものも維持して運ぶことができます!ハンドルは長めにとられているので、肩掛けも十分できますよ。アウトドアにも使えますし、普段のお買い物のバッグにも出来ますよ。

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【ステンレスボトル】がつきますよ。

ベージュの本体に赤色ロゴのシンプルデザイン!500mlペットボトルと比べるとスッキリと持ちやすいサイズ感。そして、今までのボトル付録より少し大きめの200mlサイズです。スリムなので持ちやすく、カバンにも入れやすいのがいいですね。

完全密閉ではありませんが、しっかりと蓋も閉まるので、漏れる心配もなさそうでした。

今までは120mlだったので、少し多めに持ち歩きたいときにちょうど良いです!そしてスリムでカッコいいのもポイントが高い!

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!