[レビュー]7/9発売 MonoMax(モノマックス) 2020年 8月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/9発売 MonoMax(モノマックス) 2020年 8月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、7/9発売のmonomax(モノマックス) 2020年 8月号です。

付録には【marmotの背負える保冷バッグ】がつきますよ!

8月号の特別付録は、marmotの背負える保冷バッグがついていました!

落ち着いた綺麗な色のブラウン。白地のブランドロゴプリントが映えますね!サラサラとしたポリエステル素材ですが保冷バッグなので、しっかりとしています!サイドにはペットボトルも入るメッシュポケットを上部には短いハンドルが付いていて、フックなどにぶら下げられます。リュックなので背負うことができ、ショルダーはアジャスター付きなので男女問わず使えます!開口部はファスナー。冷気が漏れ出しにくいのがいいですよ。

中は大きめの保冷収納。A4もすっぽり入ります!もちろんマチもあるのでかさばるものも入れられます!自転車で買い物に行ったり、ピクニックの時など、背負えるので便利だと思いました!!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック!

付録には【マーモット双眼鏡】がつきますよ。

サイズ(約):W12×H13×D5cm、倍率6倍

スポーツ観戦やフェス、アウトドアで大活躍してくれる双眼鏡!

レザー調素材のザラッとした手触りに、白地でブランドロゴがプリント。ダイヤルで調整して、倍率は6倍まで調整可能!!ストラップもついているので首からかけられますよ!付録とは思えないクオリティ!!500mlペットボトルと比べるとこれくらい。しっかり大きめなので、どちらかといえばライブよりアウトドア向けな気がします!

きになる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!