今回のご紹介は、5/8発売のSPRiNG(スプリング) 2020年 6月号です。
付録には【菊地美香子さん監修 春の完璧コスメセット】がつきますよ。
6月号の特別付録は、 人気ヘアメイク 菊地美香子さん監修 の大人の可愛げメイクがついていました!
まずはパレット。


 ミラーもついていて、持ち運びに便利。
ミラーもついていて、持ち運びに便利。 そして次にリップスティック。
そして次にリップスティック。 とても小さいのでミニバッグで荷物を最小限にしたい時などにいいですね。
とても小さいのでミニバッグで荷物を最小限にしたい時などにいいですね。
他にもブルーグロス。 最後にアイブロウペンシルの4点セット。
最後にアイブロウペンシルの4点セット。



そして、セブンイレブン限定の増刊号はこちら。セブンネットでのご購入は以下の画像から!
 
付録には【菊地美香子さん監修 リップ10本セット】がつきますよ こちらは容量1.2gと小さくて可愛いリップセット!
こちらは容量1.2gと小さくて可愛いリップセット!
 いろんな色があるので自分に似合う色を見つけられそう!
いろんな色があるので自分に似合う色を見つけられそう!


気になる方はチェックしてみてくださいね!

 
  
  
  
  
感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!