[レビュー]4/11発売 nano・universe 大人のカゴバッグBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/11発売 nano・universe 大人のカゴバッグBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、4/11発売のnano・universe 大人のカゴバッグBOOKです。

付録には【ナノユニバース カゴバッグ】がつきますよ。

大人が使える上品な黒のカゴバッグが「ナノ・ユニバース」のムック本についてきました!

付録によく使われるカゴバッグ風素材に、合皮の蓋と持ち手が今までにないお洒落なデザインでした。サイドにさりげなくブランドタグ付き。蓋は留め具がなく、ぱかっと被せるだけのものに。サイドにはスナップボタンがあり、中の量に応じてサイズを変えられます。中は内ポケット付き。長財布も500mlペットボトルも余裕で入ります。ハンドルが長めで肩掛けもできるので、通勤通学にも便利です!ひとつ残念なのが、蓋に留め具がないので、肩にかけているときはいいのですが、持ち方次第では蓋がカバカパと上下してしまいます。

いちいち開けるのが面倒だった私には良いのですが、少しきになるところでした。

籠バッグは蓋がないものが多いので、カバーできるだけでもいいのかな?

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!