今回のご紹介は、4/11発売のnano・universe 大人のカゴバッグBOOKです。
付録には【ナノユニバース カゴバッグ】がつきますよ。
大人が使える上品な黒のカゴバッグが「ナノ・ユニバース」のムック本についてきました!
付録によく使われるカゴバッグ風素材に、合皮の蓋と持ち手が今までにないお洒落なデザインでした。サイドにさりげなくブランドタグ付き。
蓋は留め具がなく、ぱかっと被せるだけのものに。
サイドにはスナップボタンがあり、中の量に応じてサイズを変えられます。
中は内ポケット付き。
長財布も500mlペットボトルも余裕で入ります。
ハンドルが長めで肩掛けもできるので、通勤通学にも便利です!
ひとつ残念なのが、蓋に留め具がないので、肩にかけているときはいいのですが、持ち方次第では蓋がカバカパと上下してしまいます。
いちいち開けるのが面倒だった私には良いのですが、少しきになるところでした。
籠バッグは蓋がないものが多いので、カバーできるだけでもいいのかな?
気になる方はチェックしてみてくださいね!
感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!