[7/29発売]オリビア・バートン×美人百花 スペシャルコラボ フラワービニール傘 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[7/29発売]オリビア・バートン×美人百花 スペシャルコラボ フラワービニール傘

広告

今回のご紹介は、7/29発売のオリビア・バートン×美人百花 スペシャルコラボ フラワービニール傘です。

こちらは美人百花の付録ではなくあくまでもコラボ商品です。お間違いのないようにお願いします。

付録ではないのですがあまりに素敵なコラボ商品がセブンネットでの限定で予約受付中なのでご紹介!

セブンネットでの購入はこちら

上品で華やかなデザインで大人気の、ロンドン発ウオッチブランド「オリビア・バートン」とフェミニン派No.1ファッション雑誌「美人百花」がスペシャルコラボレーション華やかなフラワー柄のオリジナルビニール傘が発売です

エコにも繋がり、雨の日の気分を上げてくれる、とびきりレディなビニール傘。

製造国:中国

サイズ:親骨の長さ/65cm

材質:ポリエチレン、グラスファイバー

●製品には尖った部分があります。常に周囲の安全を確認してご使用ください。

●ステッキがわにり使用しないでください。

●手元、または骨の先端等が壊れたまま使用しないでください。

●豪雨・強風時は破損の恐れがありますので、使用しないでください。

●お子様がご使用の際は保護者の方がご注意ください。

●傘を開く際は、生地をほぐしゆっくり開いてください。

●傘骨の一部にグラスファイバー(ガラス繊維)を使用しています。傘骨の表面に傷がついた場合、飛び出したガラス繊維が手指に刺さる事がありますので、素手で触らないようご注意ください。

セブンネットでの数量限定発売のようなので気になる方はお早めにー!

美人百花

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!