[5/19発売]リンネル 2022年7月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[5/19発売]リンネル 2022年7月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/19発売のリンネル 2022年7月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはリトルミイのパッカブル大型ボストンがつきますよ。

サイズ(約):H28×W43×D17.5cm、[収納時]H15×W16cm ※編集部調べ

以下Amazon引用
コンパクトにたたんでポケットに本体を収納することができる、便利なパッカブルタイプです。収納時には、ファンにはたまらないスティンキーのイラストが現れます。

【 POINT 】
01_しっかりと肩にかけられる持ち手の長さがポイント。普段使いはもちろん、出先で荷物が増えたとき用のサブバッグとしても使えます。
02_キャリーケースにのせる際はキャリーハンドルにボストンバッグをセットできて安心。
03_リトルミイのイラストがかわいいポケット。この中に本体をしまってコンパクトに持ち運ぶことができます。
04_キャリーケースにセットする部分にもポケットが。

また宝島チャンネル限定号も発売。

こちらはMOOMIN [ムーミン]ムーミンのポケット付きクーラーBAGがつきますよ。

サイズ(約):
H19×W24×D16cm(編集部調べ)
※クーラーバッグ以外は付録に含まれません

以下宝島チャンネル引用
ムーミン一家とリトルミイが水辺で過ごすイラストが夏らしくてさわやか。日々のスーパーでの買い物バッグや、ランチトート、レジャーの際の飲み物入れとしてなど、これからの季節にきっと大活躍です。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

他のムーミン付録はこちら→ムーミン

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!