[レビュー]12/23発売のANNA SUI COLLECTION BOOK 2つに分かれるバニティポーチ | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]12/23発売のANNA SUI COLLECTION BOOK 2つに分かれるバニティポーチ

今回のご紹介は12/23発売のANNA SUI COLLECTION BOOK 2つに分かれるバニティポーチです。

セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
購入はこちら
3,289円(税込)

付録にはANNA SUI[アナ スイ]2つに分かれるバニティポーチがつきますよ。

サイズ(約):
[連結時]W21×H15×D13cm
[セパレート時]
W21×H5×D13cm(上段)
W21×H8×D13cm(下段)

1つのポーチかと思いきや、なんと二つに分かれるびっくりな機能がついたポーチです!

形はよくあるバニティポーチ。

アナスイらしい柄がふんだんにプリントされていてとても華やか!その上でファスナーチャームもそれぞれ違ったデザインで、コレだけでもとても豪華な雰囲気に。

ハンドル付きなのでこのまま2段重ねにして持つことも出来ます!

そして、上段はブラシ類をいれられるポケットと、汚れ防止のシート付き。本体収納は深さもあるので嵩張るものも入れやすい!

下段はメッシュポケット付き。こちらも本体収納は深さがあり、特に仕切りがない分、自由に入れられて大きめのパレットなども入れやすいですね。

そして、肝心の二つに分かれる!というびっくりなデザイン!真ん中にファスナーがあり、これをぐるりとひらけてしまうと180度にぱかっと開き、そのまま簡単にはずせてしまいます!

なので、嵩張る時はコンパクトに片方だけを持ち運ぶことも可能!!ちゃんと片方だけにした時にもかわいいようなデザインに。

バニティだと嵩張りすぎる!けどお気に入りのデザインだから持ち歩きたい!なんて希望を叶えてくれそうなポーチですね。

化粧ポーチとしてだけでなく、上段は化粧品、下段はガジェット類など、用途が違うものを入れても中央の仕切りがあって別のポーチのように使えるのもいいところ!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました