[レビュー]12/27発売のリラックマ コーヒーカップでだららん加湿器BOOK 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]12/27発売のリラックマ コーヒーカップでだららん加湿器BOOK 付録付き雑誌

今回のご紹介は12/27発売のリラックマ コーヒーカップでだららん加湿器BOOKです。

ローソン/HMV/HMV&BOOKS onlineで販売

購入はこちら
3,014円(税込)

付録にはリラックマ卓上加湿器がつきますよ。

サイズ(約)
高さ12.5×幅12.2×奥行9.7cm[最大]
カップの容量:250mL[最大]
※使用する際は電化製品から30cm以上離してください

セット内容
・加湿器本体
・給水芯3本(1本は本体に装着済み)
・USBケーブル(約100cm)

見た目がとにかく可愛い!卓上加湿器です!コーヒーカップに入ったリラックマが、ゆったりくつろぐ姿のデザインと、ベージュ×ブラウンを基調とした大人かわいいカラーリングがほっこり癒されます!

オフィスで使っても連続6時間なので、お昼休憩に給水すれば午後もしっかり使えますし、寝室でも寝ている間つけられるので乾燥を防げていいですね!

コーヒーカップと間違えてしまいそうなデザインで、ちょこんとお風呂に浸かるかのように顔を覗かせるリラックマが、なんともいえません!

以下は公式のポイント!

////////////POINT////////////

■連続使用は約6時間
加湿器は連続して約6時間使用可能。
長時間使えるので、水をつぎ足す手間があまりかからないのが嬉しいポイント。

■便利なUSB給電
USB給電式なので、PC作業をしながらの使用もOK。ちなみにUSBケーブルは約100cmとやや長め。低い位置のコンセントに繋ぐ場合も安心です。

■間隔噴霧モードつき
連続使用モードに加え、約15秒ごとに約3秒間停止する間隔噴霧モードつき。ボタンひとつでモード切り替えが可能です。

■超音波式で静音
超音波振動でミストを出すので、稼働時も静かなのがポイント。PC作業時や就寝時も音が気にならず快適に使用いただけます。

■洗えるから衛生的
加湿器は分解可能。使用後はさっと洗えるのでとっても衛生的。給水芯も全部で3本付属。汚れが気になったときは取り替えられます。

■空焚き防止機能つき
カップの水がなくなると自動で運転を停止する空焚き防止機能つき。うっかり消し忘れてしまったり、就寝時に水がなくなってしまったりしても安心です。

_____________________________

可愛いだけじゃなく、ちゃんと衛生的に使えて、利便性も高い加湿器!
癒しアイテムになること間違いなしですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました