[2/24発売]KAHI PREMIUM BOOK vol.マルチバーム | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[2/24発売]KAHI PREMIUM BOOK vol.マルチバーム

広告

今回のご紹介は2/24発売のKAHI PREMIUM BOOK vol.マルチバームです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入 ※オリジナル特典付き
セブンネットで購入

付録には1.KAHIマルチバーム2.オリジナル仕込みミラーがつきますよ

以下Amazon引用
1.KAHIマルチバーム
韓国で大ヒットしベストセラーになっているKAHIのマルチバームは、韓国ドラマに頻繁に登場することから、日本でも話題のスティックスキンケアの火付け役。“24時間スキンケア”という発想から、使いやすさにこだわって開発され、朝と夜だけでなく、出先でも簡単にお肌のお手入れと化粧直しができます。お肌に潤いとハリを与える3種のサーモン由来成分と、肌なじみをよくし、適度なしっとり感をキープしてくれる済州島の天然発酵オイルの配合にこだわった、目や口の周りといった乾燥しやすいパーツや、首・デコルテ、リップ、髪など、マルチに使えるバームです。

■こんな方におすすめ!
・お肌のハリやツヤ不足でお悩みの方
・目尻や眉間、ほうれい線、首などのシワが気になる方
・朝と夜にスキンケアしても日中に乾燥を感じる方
・自然なうるおいのある、ツヤ肌メイクをしたい方

■24時間スキンケア!
・朝  気になるしわや乾燥しやすいところにマルチバームを塗って、その上からファンデーションを塗れば、肌の内側から自然な輝きが生まれます。
・日中  ツヤをプラスしたい場所、メイク直しに。メイクの上から使えます!
・夜  素肌に直接塗って、ナイトスキンケアに。翌朝の肌のハリツヤに差が出ます。

2.オリジナル仕込みミラー
手のひらにすっぽりおさまる、薄型ミニサイズのミラーなので、ポーチに入れてもかさばらず、さりげなくポケットにしのばせるのにも適しています。小さいからこそ使いやすい、そんな仕込みミラーです。

楽天ブックスオリジナル特典

AHI 済州発酵オイル 6ml


肌馴染みがよく、しっとりするのにベタつかない、KAHIこだわりのスキンケアオイルをプレゼントします!マルチバームにも配合されている、3回の発酵をくり返し、744時間かけてじっくり丁寧に作られた済州島産の天然発酵オイルです。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!