[レビュー]11/28発売 GLOW グロー 1月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は11/28発売のグロー 1月号 付録レビューです。

付録には【大人の上品ファーバッグ】がつきますよ。


トートバッグサイズ(約):縦37×横19cm

ジャーナルスタンダード20周年記念コラボスペシャル!大人の上品ファーバッグが付録になりました!レビューしますね(^^)

まず、素材ですがとても柔らかく触り心地の良いファーがバッグ全体に貼られていて、軽やかながらも暖かみのある印象に。

前面にはゴールドのプレートでブランドロゴがつけられているので高級感もバッチリ!

また、とても品のあるネイビーなので、大人っぽく仕上がっています。

開口部にはマグネット式のボタンがつけられていて、閉めることもできますよ!

サイズはA4サイズワイドが入るので、女性誌だってすっぽりと。

マチはありませんが、縦長のデザインなので、積み上げるような形で荷物を入れればペットボトルや財布、ポーチなども十分入ってくれました。マチがないぶん、荷物の重みでそこが変形して形が悪くなる事もないので安心。

レザー調素材の持ち手がついていて、長さがしっかりとられています。コートやダウンの上からも肩がけが出来るよう、この時期のバッグには嬉しいところ。
ただ、持ち手がちょっと細すぎるかなぁというのと、長すぎる気もしました。160センチの私で以下のような感じです。

もう少し持ち手が短い方がバランスよく持てたかなぁって気はしますが、肩かけ出来ないよりはこの方が良いですね!!

あと、ニコライ・バーグマン2018年版カレンダーも付いていたので、早速来年カレンダーもゲット!!

素材のファーが良くて、ネイビーカラーが高級感と品の良さを出してくれるので、良かったですよ!

この冬のファーアイテムとして取り入れたくなる付録でした(^^)

 - 雑誌の付録