[レビュー]12/7発売 大人のおしゃれ手帖 2019年 1月号

   

今回のご紹介は12/7発売 大人のおしゃれ手帖 2019年 1月号です。

付録には【ハリスの上品ファーの巾着バッグ】がつきますよ。

サイズ(約):幅(上)31・(底)24.5×高さ22×マチ12.5cm
持ち手51cm
1月号の特別付録はハリスの上品ファーの巾着バッグでした!期待通りの可愛い付録でしたよ。

まず、素材ですが、エコファーですがとてもなめらかな触り心地で、最近のファー素材はどんどん進化していますね。

ファー以外の部分もこだわりがあり、シボ加工された本格的なレザー調素材。色味や加工、もちっとした素材感がとても高級感がありました。

底面とショルダーにその生地が使用されています。

底面もこのレザー調素材のおかげでしっかりとしているので、中に物を入れても形が変形することはありませんでした。

ショルダーにはブランドタグとエコファーを使用したポンポンチャームがついています。これがまたポイントになっていてかわいい!

取り外し可能なのでこのポンポンだけ他のバッグにつけてもいいと思いますよ。

そして、開口部はスナップボタン付き。

あと巾着式なので口をきゅっとしばることができます。しばらずに横長のままでも形としてはおかしくないですよね。

いちいちしばるのがめんどくさい方にもスナップボタンがあるだけで便利だと思います。

そして内ポケット付き。

長財布や500mlペットボトルも入り、ポーチなども入る余裕があるのでコロンとした見た目ながらも結構荷物が入ります!

冬のコーデや流行のチェックコーデにもぴったりなかわいく高級感のあるバッグでした。

ショルダーも長めなのでモコモコ上着にも余裕で肩掛け出来ますよ!

結構お勧め!
気になる方はチェックをお早めにー(^ ^)

 - 雑誌の付録